名古屋で動物病院や飼い主様向けセミナーなら

松波動物病院グループ ベッツアニマルクリニック瀬戸 当院出身医病院 夜間動物緊急診療所
▼松波登記臣先生のブログ▼
松波登記臣先生のブログ
▼通販ショップ▼
松波動物病院通信販売部 楽天市場
▼公式ブログ▼
松波動物病院通信販売部 公式ブログ

▼当院のSNSのご紹介▼

▼当店Googleページ▼

▼応援リンク▼
stop誤飲
ONE LOVE(ワンラブ)

初開催!わんわん運動会!

しつけ教室の生徒様限定の運動会

6組9頭のわんちゃんにご参加いただきました。
今回はしつけ教室に通っていただいているわんちゃん限定のイベントです。
分院ベッツアニマルクリニック瀬戸の生徒さんとの合同運動会でした♪
さて、日々の練習の成果を出すことが出来るでしょうか?!

あいにくの雨(台風接近中!)により、室内での運動会でした。
司会進行は分院のトレーナー小嶋。緊張気味です!

運動会

我慢比べ
断トツの成績を収めたのがプードルのさくらちゃん。
長く通っていただいているだけあってさすがです!
ダックスのドリちゃんは他の子が気になりながらも「待て」できました!
担当トレーナーの森はここまでの努力の成果が出て喜ばしい限りです!


運動会

障害物競走
イタリアングレーハウンドのクレアちゃん・カレンちゃん、障害物のロープは軽々ジャンプで飛び越えます!
歓声が上がっていました。


運動会

スプーンレース
プードルのLouisくん・Milkieちゃん誘惑のおやつが気になるー!
立ち止まりつつもがんばってコースをクリアしていました!


運動会

Mixのこゆきちゃん同居犬の仔犬さんと一緒に参加です。おやつもらえるかな?
いつも元気いっぱいでフレンドリーなこゆきちゃん。
初めての場所でも緊張せず競技を頑張ってくれました。
レースの時も軽快に走ってくれました。
とてもすばらしかったです。


運動会

アメリカンコッカースパニエルのケリーちゃん
しつけ教室では元気でとても活発です。
得意なジャンプでハードルを軽々と飛び越えてくれました。
レースもとても早かったです。今回も頑張ってくれました。


運動会

和やかな雰囲気の中、楽しい時間をありがとうございました!